よくあるご質問

荷物の伝票番号を知りたい

お荷物の伝票番号は、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。

①システムメールで確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)までに、ご登録のメールアドレス宛に配信されるシステムメールにて確認をお願いいたします。
「【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh」の件名で配信されます。

②マイページから確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)に、「マイページ>配送スケジュール>該当配送日」と進んでいただくと、「配達状況」から担当配送会社のシステムに遷移いたしますので確認をお願いいたします。

ご注文完了後の配送日変更や転送が必要な場合は、直接配送業者へご連絡をお願いいたします。

■配送業者の連絡先
ヤマト運輸:0120-01-9625
佐川急便:配達エリアによって連絡先が変わるため、伝票情報からご確認をお願いいたします。

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)